お知らせ

2020/05/29 12:00

ご予約再開について

この度、緊急事態宣言の解除を受けまして

しばらくの間、大変ご迷惑をお掛け致しましたが

本日よりご予約の再開をいたします。

hotpepper beautyからのご予約も受付再開となりますので、ご活用頂けましたらと思います。

 

引き続き、不安な点も多々あるかと思いますので

ご不明な点やご質問もお気軽にご連絡頂ければと思います。

 今後とも、よろしくお願いいたします。

 

 

Love&Life

代表トレーナー

YUKIKO

 

 

2020/05/07 00:00

緊急事態宣言延長を受け当スタジオの対応について

この度、改めて5月6日より政府からの緊急事態宣言延長を受けましてLove&Life BodyMakeStudioでも引き続き対応を取らせて頂く事となりました。

 

現在の予定では5月31日までの期間のご新規の予約受付、

またHot Pepper beautyからのネット予約の受付に関しましては引き続き停止させて頂きます。

ご新規のご予約開始につきましては、緊急事態宣言解除を受けましたら改めてご報告させて頂きます。

緊急事態宣言解除までの期間ご新規のご予約は引き続き停止させて頂きますが、この間のお問い合わせや今後のトレーニングとヨガのご受講についてのご相談はいつでもメールにて対応させて頂きます。

またLove&Lifeお問い合わせメールやInstagramからのお問い合わせも対応致しますので、ご不明な点やご相談事がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

引き続き、多大なご不便をお掛け致しますが

何卒よろしくお願いいたします。

 

☆問い合わせ先☆

Mail: yukiko@lovelifebody.com

Instagram: yukiko_personal.trainer

 

 

Love&Life

代表トレーナー

YUKIKO